広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 共闘真田さん

連合掲示板で真田が弱くなった~と複数の人達から報告があったので、挑戦してみました。

やってみた感じだと、変わってない感じが・・・2回しかしてないけど。

ちょうどエラー祭りの時だったので、数出来ませんでした。

1回目失敗、2回目自分以外戦力140万で余裕勝ち!?

で念願の2枚目GETしました~微力ながら玉敵も決めたし、満足満足。

130万なら周回出来るかな~と思ってたけど、140万だね。

 

いつもは殺伐としている2chに真田のやり方が書かれてたので、自分用のメモでまとめてみました。

 

とにかく死なない事!こまめに回復する事!

コンボは2コンボする二天系は使用禁止、一閃で殴る。

1回目攻撃禁止が来るまでブレイクさせない事。

攻撃禁止が来たら、不撓不屈、天下布武

40~45くらいで、コンボを止める事。

奥義が発動するタイミングに50~60積み、ブレイクさせる。

ブレイク後に玉敵。

玉敵後は不撓不屈で回復し、殴る。

 

コンボ止める事は知らなかった・・・

ブレイク後に玉敵入れるくらいしか、知識無かったのよね・・・

次回はコレを踏まえて挑戦してみます!