広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 久しぶりに大勝利!上杉さん21GET!!

共闘の後半戦スタートしました!

今回は真田さんは居ないのでしょうか?

限界突破は来てる模様?

自分だけの感覚かもですけど、共闘は早朝の方がやりやすい気が。

早朝だと、戦力130万↑の化け物さんと一緒になる事が多いです。

その中でも化け物が集まると・・・

f:id:sky5000:20151114061233j:image

織田50を30秒くらいで126コンボで勝利!

すげ~とポカーンとしてました、完全に蚊帳の外状態@@;

高戦力の方々だと、125行く前に倒されることが多いので、必死にコンボ積んでます。

攻撃の御守り特上5個確保。

1日1セットを目標に頑張りますかな。

 
SRガチャ券からSSが来ました!
f:id:sky5000:20151114061242j:image
上杉さん21GET!!
SRガチャ券からSS出るのは2枚目くらいかな~全然出ないよね・・・
忍者エフェクト来たから、期待してなかったけど、大勝利!!
欲を言えば22の方欲しかった!!