広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア イベサドンは自力で倒しますよ?

イベGを自動でぶん回すと蒼の消費が凄い・・・

さらに、自動回復していくのでスターズも地味に減っていきますな。

イベサドンはほぼ自力で倒してます。

理由は、殴ってくれる人がおらん!長時間張り付いて出来ない!

夜だと殴ってくれる人が居るんですけどね。

今回のオムファクが豪華過ぎる・・・

銀輝の天使がすげ~~~~~~~必要なんよ。

計算するの止めた、もの凄い数だから・・・

 

とりあえず、機械妹設計図面破片、ルーミィアナザーデバイスをGETするため、そこで自動ぶんぶん!

f:id:sky5000:20151010100832p:plain

なんか、速攻で揃ちゃった( ̄Д ̄;;

前回のナディアやテイラー取るのにすげ~苦労した記憶あるのに・・・

運が良かっただけなのかな?

次はイケメンラインハルトさんの白鳥破片をGET目的でぶんぶんしますよ!

 

f:id:sky5000:20151010101045p:plain

専用武器5個練成で秘石がっぽり溜めるぞ~

10をいくつかストックして置きたいが、なかなか出来ませんな。

大成功で10ならガッツポーズなのに(・ε・)