広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 貯めたもん勝ち!?

戦国炎舞始めて1番のグッジョブなUPが11月に来ますよ!
ガチャ券一定数使ってSS出なければ、次にSSが出るという素晴らしいUPが来ます!
初回は100枚!!
初回以降は500枚!!

f:id:sky5000:20150928202324j:image

ちなみに、引いてもSS出ないから、ひたすら貯めてる状態です。

なにげにガッツポーズな枚数( ̄^ ̄) 

11月までに2100枚は貯めたいですな!

 

自分にとっては大問題な出来事が・・・

f:id:sky5000:20150928202337j:image
まだ全部揃ってないのに一新されました、、、
左近さん2枚足りません、、、
片倉さんは3枚・・・
揃う気がしないな~
とりあえず気を取り直して、本城さんGETしました。
3進で次にGETできればSSですよ~フルフルが遠いっす。
 
戦国炎舞始めて半年経ちました。
そして最近知った衝撃の事実・・・
継承スキルは1回しか使えません!!!
限界突破で回数増えると思ってました、、、
説明に小さく書いてあるのよね、見落としというか、読みませんよ、そんな所、、、
 
30日に大好きな剣閃が始まります!
超頑張ってガチャ券貯めないと!!