広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 決戦の地Mボス無理(`・ω・́)ゝ

f:id:sky5000:20150822105239p:plain

今回のUPで新しいストーリー11弾が来ました!

クリアするとエミリアからシベリアにチェンジ出来るアイテムがGET出来ます!

このアイテムはエミリアを10にしてから使用した方が良いかなと。

3周年待ちです。

早速自動でやってみると、Mボスで敗退。

仕方なく手動でやってみたら、完全敗退!!

雑魚強い!!!ジベもつえーし・・・

f:id:sky5000:20150822110202p:plain

上がジベさん、下が雑魚。

とこんな感じで幸運が下がりまくり(`Д´) ムキー!

何度か挑戦したものの、ダメで心折れますた、、、

手動ストの見直しをせんとな~と思うけど、重い腰が動かない・・・

 

今回来たイベはあまりやる気起きないかな。

美味しいアイテム無いけど、3周年に向けて、バルスタを確保するかな~

f:id:sky5000:20150822111024p:plain

なんとか15000枚に間に合いそうな感じ。

さらに3周年で交換でアナザースト来しうだし、強化UPあるはず、専用を金にせんといけないしと、まだまだ必要かと。