広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 剣閃お腹いっぱい

f:id:sky5000:20150802210540j:image
残り1日を残してこの状況です。
もう、お腹いっぱい、疲れました・・・
この土日、時間限定の長宗我部盛親30を必死に討伐した結果です。
ランキングは狙ってなく、技能石とRカード目的です。
とにかく、疲れた~もうヤダヤダ~状態。
精神的に疲れたのが大きいかな。
てか、ランキング上位の人スゲーな~マジスゲーよ・・・
 
今回GETした長宗我部盛親は鬼神を継承。
覚悟があれば覚悟なんだけどね~
この娘はデッキ入り決定です。
f:id:sky5000:20150802211852j:image
 
片倉さんは今回の点数すごろくで1枚GET!
4進したので、SR玉5個使用しました。
活気横溢を継承。
今回GETした後衛の石で武士は19、活気は17に。
残りはRカードで上げたいけど、上がるかな・・・
f:id:sky5000:20150802211907j:image
 
前衛の技能玉は沢山GETできたので、うちのエースに玉砕継承して20に!
f:id:sky5000:20150802211923j:image
 
残りは原さんに天破を継承して10に~
こっちもRカードで20まで上げたいが、無理かな~
f:id:sky5000:20150802211938j:image
 
明日はほどほどに走ろうかなと。
花の慶次がコラボ2弾でくるようだけど、確実に共闘イベだよな~
共闘苦手なんだよね。