広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 水着ガチャ大勝利!?

今日のメンテでシエナと黒ルリの水着ガチャが来ました!

f:id:sky5000:20150731234226p:plain

この二人はなんとしても星9は確保したいと思いガチャりましたよ!

11連を2回した結果。

f:id:sky5000:20150731231754p:plain

まさかの星10ルリが来ました!!!!!

シエナの方は星7が2体。

他にめぼしい物はヴィートデバイス2個にシエナ赤が出たくらい。

ヴィートは持ってなかったので、1個使用、1個競売に、シエナ赤も競売に。

星7シエナにオルタに眠っていた7リンカと今回1万課金で貰える8リンカを使用。

f:id:sky5000:20150731232130p:plain

久しぶりに大勝利かと!

 

今年もイライライベントの「8星リンカーチャレンジ」が登場。

f:id:sky5000:20150731233917p:plain

前回もイライラしたな~石ころしかでなくて、苦戦した記憶が・・・

今回は、城MでシエナのLV上げかねて、自動ぶん回しました~

f:id:sky5000:20150731232627p:plain

前回のが覚えてないけど、今回はあっさりと揃ったような・・・

ニャウダーチャが出やすくなってたかな。

自動回復2回で5個揃いました!

早速GETした8リンカはガリューさんに。

f:id:sky5000:20150731232919p:plain

このキャラ達はイべG自動ぶん回してLV上げしますかな。