広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 ガチャで散った!!!2キャラ育成頑張った!!

プレミアムガチャでエノコグサの出現率UPとあったので、11連を4回して散りました・・・

唯一の金ルピナスさんが出てくれただけ、完全敗北じゃなかったので、それだけが救いですけどね・・・

日曜は赤青精霊の日!

無我夢中ではなく、無我無心で頑張りました。

どうやらこっちの精霊は相性が良く、100歳が結構出てくれたおかげで、早く完成してくれました。

f:id:sky5000:20150720150623p:plain

あまり評判がよろしくないカンナさん完成!

お次は

f:id:sky5000:20150720150637p:plain

ルピナスさん完成~

この娘はビキニ大剣と中々ナイスな格好ですな!

 

DMMポイントガチャでバラさんが来てしまったので、水曜に頑張って育てたいなと、問題が頑張れるかな~モチベがね~

このゲームも平たく言うと山も無ければ谷も無い。

あるのはリアルラックが大いに絡むだけなんだよね~

飽きてしまった時にカムバックが出来るかどうかなんだよな~

力尽きるまで頑張りますけどね。