広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア Summer of Lemuria 2015 水着来ました!!

先週のメンテで投票上位の水着キャラ来ました!

f:id:sky5000:20150720144914j:plain

今回はエミル、ナディア、ワーちゃんの3人。

f:id:sky5000:20150720145139p:plain

エミルはストーリークリアで赤★6が手に入るので赤デバイスは無し。

さらに、エミルは★7.8はなく9のみ!

恒例の11連ガチャをして見ました!

f:id:sky5000:20150720145454p:plain

金糸は前のが残ってます!

こんな感じかな、当たりは。

エミルさんがどーしても欲しかったので、さらに5個開けてみた所出ました!

f:id:sky5000:20150720145614p:plain

ワーちゃんは赤だけど、まあ、良し!

運が7なんで拠点用に育ててます!

さらに、赤ワーちゃんを競売で3Mで落とし、2体確保!

2体とも拠点かな~どうしようかな、、、リタ使う直前まで保留~

 

今回のイベントアイテムもオムズファクトリーで作成形式で来ましたな~

もうこの形式かな~

問題が素材の千切れた布が集まらない集まらない!

ひたすらGボスで自動、サドン出たら持ちキャラで倒す!

キャラが尽きたら一旦終了!の繰り返しですよ。

過疎鯖の中堅ギルドですから、叩く人があまり居ないのが辛いですよ・・・

特性、専用SKL、Gボルグ3本くらいは確保して置きたいな~