広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア ガリューさんGET!

今回のUPで投票の特別枠のガリューさんと、ルシフェさんのガチャ登場~

そして、ようやく、11連ガチャ実装されました~ロボガで登場した時に実装すればよかったのにな~ようやくだよ、ようやく。

早速ポチってみました。

サクヤ★7 2体

サクヤ★8 1体

フェリカ★7 1体

フェリカ★8 2体

ナノ★7 1体

オムリン★9 1体

スキュラ紫 1個

追憶の煙管赤 2個

なんというか、当たりなのか、ハズレなのか分からない結果に・・・

さらに3個あけてみました。

スキュラ紫 1個

フェリカ★7 1体

ガリューアグナ★8 1体

ガリューさんGETしたので、ここで終了~

f:id:sky5000:20150706204730p:plain

イべG自動しまくって、SKL、特性、専用GET!

次は8リンカなんだが、オルタに入ってた40個開けたが出ない!

さらに谷頑張ってGETした珠開けても出ない!!

いつになったら9になるのやら・・・気長に頑張るしかないな~

 

ルシフェさんは、ロリなんでパス~

1体確保して置きたかったけど、水着控えてるから、、、

 

オムファクで作れるG級ゼクスは出来るだけGETしたいな~

頑張って自動連打しますかな!