広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 新イベ登場!運営に殺意沸く!!

今日のメンテで緊急任務イベ「星に願いを」が来ました!

初級1発クリア、中級2回、上級不明・・・、最上級4回。

f:id:sky5000:20150629205459p:plain

今回のMAPはしんどい、運営の悪意を感じます!!

初級、中級は結構楽です。

上級はめちゃくちゃ難しいっす、、、石確保の為に石を割ってたり・・・

wikiだと移動600後半とあるが、600後半はないので

f:id:sky5000:20150629210038p:plain

こんな感じで、あとは移動力700ある戦友を拉致してクリア!

もう諦めかけてたけど、無事クリア出来て良かったよ~

おそらく、後半はもっと酷いの来るんだろうな~・・・

短冊は2000を目標に、結晶は虹と金をなんとか確保したいですよ!

 

恒例のDMMポイントガチャは4回は~ギンランさんが出てくれました!

これでスロット4開放ですよ~それ以外ハズレ(`・ω・́)ゝ