広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 新イべ来た~

オトギリソウをGET!

しかし残念ながら、自分の力が足りずに、アイテムが1個足らずで装備スロット3つなのよね・・・TT

気を取り直して、新イベント頑張りたいのだけど、苦手なイベント来ました~

レイド倒して、アイテムGETして、それでキャラ交換は苦手と言うか、1番の問題は時間だな~レイドポイントは自然回復だし、ゲームする時間限られてるから、このイベント苦手じゃーーー

現時点で248個。

いくつ集められるか・・・

 

2回目のDMMポイントでお得にガチャ引けますキャンペーン来ました!

踊ってやりましょう、もう!

結果は

f:id:sky5000:20150615213549p:plain

★5ホトトギスGETですよ!!

残りの3回はいつも通りの★3(`・ω・́)ゝ

黄のキャラGET出来て良かったー

水曜、黄色祭りだったらどうしようかと思ってて所だよ。