広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 剣閃乱舞終盤

 

1番のメインゲームになってる戦国炎舞を頑張っております。

ちなみに、開始3ヶ月ちょっとの脱初心者かな〜くらいのレベルです。
f:id:sky5000:20150614204943j:image
スキルが微妙な雑魚です。
AとBを行ったり来たりしている連合で前衛しております。
合戦は正直苦手、イベントやってる方が楽しいです。
ただ今の剣閃乱舞を頑張っております。
現在は
f:id:sky5000:20150614205457j:image
こんな感じ。
このイベントはSSR10%チケと大量のRカードをゲットするイベントだと思ってます。
スキルレベルがさっぱりな自分には頑張らないと、いつまでもスキルレベル上がらない状況です。
明日は最終日、もう燃え尽きた感がありますが、出来るだけ頑張ろうかと。