広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 エノコログサを求めて・・・

最近花騎士に追加された、エノコログサが人気を集めてます。

多分、投票の時にこの娘があったら1位確定してたくらい、あざといキャラ・・・

もの凄く、欲しい!!!

かと言って、無課金でGETできる可能性は低い・・・

唯一の救いは★6ではなく、★5のキャラ。

6なら、問答無用に諦めつくのだけどね~

そして、エノコログサの紫の出現率UPと来たら、もうガチャるしかないよね・・・

リアル友人にやれと背中押されたのもあるけど、ガチャりました。

初の11連を5回しましたよ!!

f:id:sky5000:20150614191814p:plain

★5スノーフレークジャーマンアイリスストロベリーキャンドル×2

★6カトレア

目当てのエノコログサは出ず・・・

初の★6GETですよ!!

今回は、これで満足満足。

でも、エノコログサ欲しい・・・なんとかしてGETしたいな~

★6より欲しいけど、金注ぎ込む勇気ないチキンです、、、